

近況報告

誰も見てはいないだろうけどこんにちわ
大佐です!

23日に東京ビックサイトのイベント(コミティア118)へ行ってまいりました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイやったー!やったー!(パフパフパフパフ)

欲しいイラスト本とポストカード全部GET!してきましたよ(*´ω`*)
やったね☆ミ夜兎しゃん(*´ω`*)
CvcKWdzUEAA4Zef.jpg


そんなんでとても楽しかったので行ってよかったと本当に思った
感謝、感謝、ほんとうにありがとう(*´ω`*)

そして今更ですがお疲れ様でした

超久しぶりです(*´ㅅ`)"

どうも、皆様久しぶりの大佐です(*´ㅅ`)"
大佐はまぁ一応元気してますよっと!!!

最近はというとお仕事が忙しかったり後は映画を見に行ったりですね
最近久々に見に行った映画は「君の名は」と「聲の形」の2本見に行きました

IMG_20160829_154719.jpg
IMG_20161003_170735.png

後は凛結月ゆかりのフィギア届きました(*´ㅅ`)"
かっこよい(*´ㅅ`)"

IMG_20161001_215136.jpg

それにしても気がつけば1年も残り2ヶ月ですなぁ
皆今年も残りわずかを頑張りましょう!!

ご無沙汰です

久々の更新ですよっと
お仕事とか忙しかったり動画見たりと割と忙しいと
どうしても忘れてしまいますね  アセアセ...A=´、`=)ゞ

えーとそれでですね
此処数か月と言えば思い出のマーニーを夏に見に行ったり
後は9月に入って友人の家に遊びに行ってアナと雪の女王を鑑賞したり
久々にカラオケにも行ってきましたよ

アナと雪の女王良かったですね~♪

後は引っ越しが控えていたりするので
10月からバタバタしそうですねぇ アセアセ...A=´、`=)ゞ

後は通販で購入したグッツ達
まずはゆかりんのマグカップ

DSC_0034.jpg

箱はこんな感じです

中身は

DSC_0035.jpg

表向きがこんな感じ

DSC_0036.jpg

そして裏側~♪

そしてゆかりんとIAちゃんのフィギア

DSC_0018.jpg

はぁぅ、ゆかりんとIAちゃん可愛いよ~♪
癒しヾ(o´・∀・)ノダー!!

そんな感じですね
ではでは
ノシノシノシ


ぁ、後待ちに待ったゆかりんのLINEスタンプがついに昨日の夜に販売されました
もちろん速攻で購入しましたよ♪

ずんちゃんのスタンプもd(・・〃)ネ!!

IAちゃんのLINEスタンプも出ないかなぁ

はいはーい

どうも、どうも
大佐姐さんです。久しぶりです

嫌ぁ、夏ですな~
最近は特に変わったことはないですね(汗

友人とカラオケ行ったり
色々 ヾ(o´・∀・)ノダー!!


P10007544.jpg

サンジェルマンのチョコドーナツ美味しいんですよ♪本当に

P10007566.jpg

このウサギさんはゆかりんの影響でUFOキャッチャーで
釣ってしまったil||li _| ̄|○ il||l


P10007588.jpg

先週の日曜日に食べた小僧寿しチェーンの上海鮮丼
中々美味しかったですね☆ミ

P10007599.jpg
P10007600.jpg

ゆかりんのストラップ来ましたよ~ん♪
やったー


P10007611.jpg

後ゆかりんのフィギア♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ほいほーい

久しぶりです
生存報告とかw気がついてたら梅雨シーズンに突入してたりで^^;;

最近は何か風邪ひいたり
体調不良だったりでようやく治りつつあったりで
仕事場にも迷惑とかかけたりで本当に申し訳なかったりで (;^_^A アセアセ

姐さん体力本当にないなーil||li _| ̄|○ il||l

あー何処かに遊びに行きた―――――――――い!
カラオケとかカラオケとかカラオケとか秋葉とか(笑)

今年の職場での納涼祭は何やるんだろう
去年は姐さんが折り紙でひたすら金魚折ってたヾ(o´・∀・)ノダー!!
暇だったからねぇ


P10003600.jpg

懐かしいの~><

まぁ色々とあるけど姐さんは皆の事大好きだよ~♪

プロフィール

✿夜兎神大佐✿

Author:✿夜兎神大佐✿
どうも、初めまして!
大佐(夜兎神大佐)です

宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
